本邦初公開!仰天!?就寝前の河合主水。 |  超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

 超実戦護身術専門家、河合主水の”護身”ブログ

元豪ボディーガード、元ブローセル用心棒、現実戦空手道・超実戦護身術師範、河合主水が公開する裏ネタ満載のブログ!
禅・水心流空手道拳誠会館&超実戦護身術SSRセルフディフェンス公式ブログ



河合主水の就寝30分前。



寝床で護身武装のオン・オフ(着脱)を繰り返す訓練を行う。最短時間で行う訓練。

服はパジャマではなく私服着用。いつでもo455jpのようなアホ人間をぶち倒せるように準備万端。

これがo455jpのような人間が見ると、痛い人間だとか何とかアホコメント満載だろう(笑)。脳内格闘家ではそうなるだろうな(笑)。

じゃあ、多人数で金属バットやポン刀持って来たらどうすんの?銃で武装してたらどうすんの?

警察に電話かけて「助けて~」ってオシッコちびりながら言うのか?

こういった輩の逃げとして「誰に狙われてるの?」だとか、「そんなの無い無い」という意見になるが、そんなのなんで分かるの?何万分の一だろうが、何百万分の一の確率でもあれば対応するのが、護身のプロなの。

テレビニュース、新聞、ネットニュース絶対見てないな、o455jpは(笑)。

愛知豊明母子4人殺人放火事件

日本ではこんな異常な犯罪も発生してる。それが分からない奴は平和ボケもいいとこ。

以前に、若乃花が同様にこんな感じだとTVで言っていたが、私と彼の違いは寝室に着脱可能な「ありとあらゆる状況に対応可能な護身具着脱用ベスト」を設置しているか否か、である。

若乃花=河合主水だった!?「テレビ番組~私の何がいけないの?」で若乃花の私生活が明らかに!!!

隠し防犯カメラや施錠、センサーは当然として。

多分、勘違いされる方がいると思うので言うが、全てにおいて日本の現行法では違法性は無いので(装備品についても、屋内における所持についても、購入についても)、あしからず。




↓河合主水の勝手にテーマソング(笑)。護身ブログ「脳内」テーマソング・愛知県出身の歌手ビッケブランカ「ファビュラス」です。「Life is Fabulous!」人生は素晴らしい!

(私が勝手にそう思い込んでいるだけであって同歌手・バンド制作サイドは、河合主水及びSSRセルフディフェンス、水心流とは一切関係がございません)


精神的に強くなりたいなら武道。

喧嘩で強くなりたいなら格闘技か武道。

リングの上なら総合格闘技。

「見た目が格好いい」護身術がいいなら巷にある護身術。

軽度の護身術(酔っ払い程度)に対処するなら巷にある護身術。

リアルに犯罪全般・凶悪犯罪に対処したいならSSRセルフディフェンス。



危険な世の中から身を守る!超実戦護身術SSRセルフディフェンス!

日本で唯一!警察機関補助訓練施設「スペシャリスト」

対DV=「家庭内暴力」護身術はこちら!

弱者もこれで強者に大変身!護身具販売のSSRセルフディフェンス!

山に入る方必須!熊や野犬から身を守る!対野獣護身術!

DLマーケットにて護身術、ヌンチャク、英会話、超常現象と何でもござれの河合主水関連動画販売中!