エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -9ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201301052126000.jpg
「森のともだち」と言うお名前のパンさんですエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-07顔文字ウインク.gif
 
どう見ても エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20081111160335.gifエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_01005909.gif
 
この柄のお皿にぴったりエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-090手(OK).gif
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201212311454000.jpg
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-116門松.gifあけましておめでとうございますエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-116門松.gif
 
本年も、何とぞよろしくお願いいたしますエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-03_jap_2.gif
 
2012→2013早かったー(≧▼≦)
 
今年はどんどん行きますよーp(^^)q
 
1、2、3、ダー(●´∀`●)/
昨日は、ライダーバンドHENーSHINの忘年会でしたー♪

相変わらず、集まりが悪いのですが…

結局テンションが上がり、オールナイトカラオケ大会に発展しちゃいました!(´∀`)!

メンバーみんな芸達者だとは思ってたけど、ホントに凄かったー(≧▼≦)

モノマネやらネタやら、懐かしいのヒットパレード的なのやら、まさにショータイムだわー(*^_^*)


来年は録画が必要ね(^.^)b

皆様、朝までお疲れさまでした~(^Q^)/^