昨日は、ライダーバンドHENーSHINの忘年会でしたー♪
相変わらず、集まりが悪いのですが…
結局テンションが上がり、オールナイトカラオケ大会に発展しちゃいました!(´∀`)!
メンバーみんな芸達者だとは思ってたけど、ホントに凄かったー(≧▼≦)
モノマネやらネタやら、懐かしいのヒットパレード的なのやら、まさにショータイムだわー(*^_^*)
来年は録画が必要ね(^.^)b
皆様、朝までお疲れさまでした~(^Q^)/^
相変わらず、集まりが悪いのですが…
結局テンションが上がり、オールナイトカラオケ大会に発展しちゃいました!(´∀`)!
メンバーみんな芸達者だとは思ってたけど、ホントに凄かったー(≧▼≦)
モノマネやらネタやら、懐かしいのヒットパレード的なのやら、まさにショータイムだわー(*^_^*)
来年は録画が必要ね(^.^)b
皆様、朝までお疲れさまでした~(^Q^)/^

