氷過ぎ! 昨日、クリスマスにも関わらず、昼間から近所の公園を走っていたら… 池が、かなりの範囲凍ってました どおりで寒いわけだ 氷の厚さはどのぐらいかなと、どんぐりを投げつけてみたのですが、全く割れず… そして、餌だと思ったのか、日向ぼっこしてる鴨さんたちが、氷をバリバリ割りながらやってきましたー ケガしないでよー鴨さん 皆様、風邪などひかずに、年始を迎えましょp(^^)q
クリスマスケーキ完成♪ 中に「これでもか!」ってぐらいのフルーツを入れたら、えらい高さのケーキになっちゃった おかげで、冷蔵庫に入りません デコレーション、生クリームの扱いが難しかったけど、無心で格闘して、楽しかったー さあて、あとは上手く切れるかが問題
冬のギフトは、ディズニーランド 可愛いお土産、いただきました 中は、ふわふわマシュマロちゃんです クリスマス仕様のディズニーアイテムはなんでこんなに可愛いんだろうかー クリスマス×ディズニー 商品開発の方に完敗