結婚式で歌うのまき 昨日は、お友達の披露宴のラストに歌を歌ってまいりましたー 早く着き過ぎて、待ち時間で緊張しまくってましたが… 二人にはサプライズにしていた、会場の皆さんで合唱する演出も、みごと大成功しました 二人のキョトンとした顔→感激してる顔に変化した時は、ホントに感動したなー これが見たくて、歌がやめられません お二人、いつまでもお幸せに
ウォーミングアップ↑↑5日ぶりぐらい、ストレッチもそこそこに、走ったら、足の関節が痛くなりましたーε=┏( ・_・)┛ここんところ、急に空気が冷たくなったから油断してたー寒いと、体がなかなか温まらないですよね(;^_^Aウォーミングアップなしに動くと痛い目に合うと、身をもって実感しましたo(^-^)あー、痛い痛い(^o^;