エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -8ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201302281734000.jpg

水槽のお掃除をしてたら、ライブロックの裏から変な生物が出てきたー(≧▼≦)

気持ち悪いけど、一体なんなのか楽しみー(o^o^o)

ニモさん、食べないでね(^_^)/~
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201302051337000.jpg

三時間で、なんとか登りと下りで下界に帰ってきました(^^)v

景色を楽しむのではなく、修行でごさいますo( ̄ ^  ̄ o)

いや~下りの階段がきつかった~(;^_^A

眠い(ρ_-)ノ
最近、新しいスポーツとして紹介されている、スラックラインをやりました(о^∇^о)

5センチほどの幅のリボンの上にバランスをとって乗るという、スポーツ!

集中力とインナーマッスルが鍛えられるそうですp(^^)q

一時間ほどやったら、なんとかリボンの上に乗ることが出来ました(*^_^*)

いや~、足がプルプルして、めちゃ難しいけど何か楽しいー(≧▼≦)

はまってしまいました(^m^)

今朝起きたら、身体のあちこちが筋肉痛です^ロ^;

しかも、お腹の中の方…

これは願ったり叶ったりかも(^_-)