最近、新しいスポーツとして紹介されている、スラックラインをやりました(о^∇^о)
5センチほどの幅のリボンの上にバランスをとって乗るという、スポーツ!
集中力とインナーマッスルが鍛えられるそうですp(^^)q
一時間ほどやったら、なんとかリボンの上に乗ることが出来ました(*^_^*)
いや~、足がプルプルして、めちゃ難しいけど何か楽しいー(≧▼≦)
はまってしまいました(^m^)
今朝起きたら、身体のあちこちが筋肉痛です^ロ^;
しかも、お腹の中の方…
これは願ったり叶ったりかも(^_-)
5センチほどの幅のリボンの上にバランスをとって乗るという、スポーツ!
集中力とインナーマッスルが鍛えられるそうですp(^^)q
一時間ほどやったら、なんとかリボンの上に乗ることが出来ました(*^_^*)
いや~、足がプルプルして、めちゃ難しいけど何か楽しいー(≧▼≦)
はまってしまいました(^m^)
今朝起きたら、身体のあちこちが筋肉痛です^ロ^;
しかも、お腹の中の方…
これは願ったり叶ったりかも(^_-)

