大好きなスコーンをつくりましたー(^○^)
実は、これで二度目のチャレンジ!
と言うのも、一度目はお見せできるほどの出来映えじゃなかったので(* ̄∇ ̄)ノ
甘さ控え目、チョコとナッツたっぷり(≧∇≦)
手作りって、好き勝手だから良いのよねん(о´∀`о)
昨日、ライブが無事に終わりました!(*^ー^)ノ♪
スイスイリバー的には、新しい試みで、
ドキドキでしたが、温かい皆さんのおかげで、
楽しいライブとなりました\(^o^)/
お越し頂いたみなさま、
イベント主催のみなさま、
出演者のアーティストのみなさん、
本当にありがとうございました(^○^)
また、素敵な夜にお会いしましょう☆∬
スイスイリバー的には、新しい試みで、
ドキドキでしたが、温かい皆さんのおかげで、
楽しいライブとなりました\(^o^)/
お越し頂いたみなさま、
イベント主催のみなさま、
出演者のアーティストのみなさん、
本当にありがとうございました(^○^)
また、素敵な夜にお会いしましょう☆∬

