エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -4ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

大好きなスコーンをつくりましたー(^○^)

実は、これで二度目のチャレンジ!

と言うのも、一度目はお見せできるほどの出来映えじゃなかったので(* ̄∇ ̄)ノ

甘さ控え目、チョコとナッツたっぷり(≧∇≦)

手作りって、好き勝手だから良いのよねん(о´∀`о)



小さい子とママの
たのしいミニライブ@国分寺おばあさんの
知恵袋

やってきましたー(≧∇≦)

いや~子供たちの愉しそうな顔と真剣に歌を聴く姿が、本当に可愛かった~("⌒∇⌒")

準備とか大変だったけど、まさにやりがいを感じた、ライブでした!

よし、次行ってみよー󾫴󾫴



昨日、ライブが無事に終わりました!(*^ー^)ノ♪

スイスイリバー的には、新しい試みで、
ドキドキでしたが、温かい皆さんのおかげで、
楽しいライブとなりました\(^o^)/


お越し頂いたみなさま、
イベント主催のみなさま、
出演者のアーティストのみなさん、

本当にありがとうございました(^○^)


また、素敵な夜にお会いしましょう☆∬