エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -5ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

ライブが、明明後日っと迫ってきました!
連日スタジオに入って、げねプロも行い、準備万端ですq(^-^q)

何とか、CDも出来上がりました!!

平日ですが、生の音で癒やされて、楽しんで頂けるよう頑張ります\(^o^)/


●4月22日(月)●
代官山 simple voice
「Friends Live vol.20」
完全生音LIVE!~心のネクタイを緩めて~
☆ありがとう~リニューアル前夜祭☆
【オープン】
18:30
【スタート】
19:00
【料金】
\2,000+1drink
【出演】
右藤綾子、磯本家(服部名々子&磯本ユキオ)、Sweet Sweet River、藤代義明
【司会】
八代綾音(タレント)


場所は恵比寿からも近いです\(^o^)/

地図と詳細が載ってます↓


http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=BL_101&P=2

ユニット、スイスイリバーは正確には19:35すぎからです♪

前売りを取り置きますので、来れそうな方はご一報ください("⌒∇⌒")

(急に来れなくなっても大丈夫です)

よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201303041912000.jpg

先日、国分寺のおばさんの知恵袋と言う絵本屋さんで、イベントのお手伝いをしました(^人^)♪

朗読があり、創作お話があり、最後はハーモニカアーティストによるライブ♪(*^□^*)

2時間があっという間でしたー(*^_ ’)

そして何を隠そう来月、こちらで、ライブをやらせていただくことになりました(*^□^*)

5/10 おばさんの知恵袋@国分寺
「小さい子とママの楽しいミニライブ♪」11時~

リアル、歌のお姉さんになれるよう、頑張りますp(^^)q

その前に、大人のためのライブを成功させなければΣ( ̄□ ̄)
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201304111353000.jpg

音楽仲間が吉祥寺で個展を開いてると言うことで、行ってきましたよー(^.^)b

新緑香る公園を抜けて、すぐのギャラリーで、公園と芸術が繋がってりみたいで素敵でした(*^_ ’)

15(月)までやっているそうです♪


「落葉樹のメタファー ある絵本のための習作展」