エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -3ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*





ク、ク、クマモンソーセージ♪

キャラクターに釣られて、買ってしまう平凡な日常…

やることに追われる毎日から、抜け出したいと願う行動と、自己分析!

(珍しく内向き発言を、お許しください)



Android携帯からの投稿
新婦さんのお手紙を読むシーンと共に流してあるような動画を作りました!

編集しながら、泣きそうになりました( 〃▽〃)

是非ご覧ください(^○^)

http://www.youtube.com/watch?v=kvzDqb1PsvE&feature=em-share_video_user




憧れのおしゃれなティータイムを過ごしました(о´∀`о)

あ、実家で

クロテッドクリームも、パン好きの母は常備してるのか、冷蔵庫にありました!ビックリ(  ̄▽ ̄)

クロテッドクリームあると、プレーンスコーンのほうがいいかもです:-)