歌ってますね~(笑)何とか、パソコンさんに向かっております(汗) AKB48「風は吹いている」 よかったら聞いてみてくださいませー(≡^∇^≡) ふしぎの海のナディア「ブルーウォーター」 いろんなジャンルの歌を歌うのは楽しいーo(〃^▽^〃)o そろそろ、オリジナルもアップしたいね、うん♪ あ、リクエストもどうぞよろしくお願いします!
「風は吹いている」AKB48 遂にアップ出来ましたー 前から歌いたかった曲なので、気合いが入りました と言っても、相変わらず一発録りです…時間の関係上… 2番目の歌詞が素晴らしいので、良かったら注目して聞いてみてください http://www.youtube.com/watch?v=pH8jAD9WbWw&sns=em
今日は歌ったー(*^□^*) また「歌ってみた」を録音しました テレビで話題の、あのアイドルの歌ですよー キーが少し高かったけど、アイドルに負けじと歌いました ものすごく良い曲です 明日にはアップしたいなー