祝ってやる~(≧▼≦) 先日、ライダーバンドHEN-SHINのみんなから、嬉しいサプライズをしてもらいました いつも思うけど、仲間って素晴らしいな 思いやりの中に、思いやりが有るって感じ… 好きな物を共有する、戦うメンバーですからね 頑張るよー、頑張らせてよー 合言葉 みんなの笑顔が見たいから
「こだわり」 尊敬する司会者さんに、 「司会をする時のこだわりって何ですか?」 って聞いてみました … 「こだわりを持たずにやることかなー」 なんて意外なこと 状況をみて、いかに適した言葉で、臨機応変に発声できるかっと言うことですね もちろん、経験なしには出来ない、究極のこだわりと言えるんじゃないでしょうか 「こだわり」をゼリーみたいに柔らかく、ダンサーのようにしなやかに… すべてのプロフェッショナルに当てはまりますね
街の古本屋さん ふらっ~と立ち寄った、街の古本屋さん 本が横に山積みになってる感じが、宝探しみたいで楽しい そんで、見つけたのは、ユーミンの荒井由実時代の譜面です 発売日、昭和51年だってー こうやって、引き継がれる音楽を作りたいな ユーミンさんの音楽、勉強させていただきまっす