エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -34ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』
お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
紫陽花×あじさい
花びらが重なる八重のあじさいさんです
自然のグラデーションが美しいですよね
咲きたてのお花が淡い色合いで好きだなー
「幸せへのキセキ」
久しぶりに映画見てきましたー
ナイター泣いたーめちゃ泣いたー
とっても、ハートウォーミングで、いろんな愛を感じた映画でした
愛は無くならない、絶対に
雨の日は
この時期にしては珍しい台風がやってきてますね
ぐるぐる
皆さま、気を付けて帰ってくださいね
私は言ったら、今からスタジオでレッスンです
雨のことはすっかり忘れて、楽しいんだなーこれが
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧