「風は吹いている」AKB48 | エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

遂にアップ出来ましたーエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-081わーい.gif
 
前から歌いたかった曲なので、気合いが入りましたエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-decoitem.gif.gif
 
と言っても、相変わらず一発録りです…時間の関係上…
 
2番目の歌詞が素晴らしいので、良かったら注目して聞いてみてくださいエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-20090117003001.gif
 
http://www.youtube.com/watch?v=pH8jAD9WbWw&sns=em