「風は吹いている」AKB48 遂にアップ出来ましたー 前から歌いたかった曲なので、気合いが入りました と言っても、相変わらず一発録りです…時間の関係上… 2番目の歌詞が素晴らしいので、良かったら注目して聞いてみてください http://www.youtube.com/watch?v=pH8jAD9WbWw&sns=em