鶴岡八幡宮 鎌倉に行ってまいりましたー 長い参道を通って、小高い山に本宮があります▲ 手を合わせたら、涼しい風が吹いてきて、何だか感動しちゃいました 生まれたての赤ちゃんもいましたよん すくすく育ってね
リラックマ◎ 三連休が終わりましたー(安堵) 1日目は、イベントに出演させていただきました かつて、10年前に歌っていた曲… 全身全霊を込めて歌いました 感謝、感謝です 二日目は、結婚カップルの音響さん 三日目は、ライダーバンドの文化祭 あーー、すごい三連休だった 今日は12時間ぐらい寝て、三日分のリラックマいや、リラックスをとれたよー 温泉いきたい