みなさま、三連休は予定は立ちましたか??
私は明日はバンドで一曲うたい、
明々後日は、バンドで弾き、
わくわく、三連休となっております^^
楽しむぞおー!!
『Doraemon NIght vol.9』
9/15(土)新大久保CLUB Voice
http://
(open16:30/start17:00)
Ticket: 前売り\1500(+1drink)/当日\2000(+1drink)
【出演者】
UNITED SOUL REUNION
Tribute to Q-ship(Special Session) ←一曲うたう
FAINE STATE
Triumvirate of HEN-SHIN ← 我がHEN-SHINメンバーうたう
TEAM.BRAIN
神様(´ω`)
帰ってきたオーツカマサヒコ
GRAY CAT
LOST KIDS
タケダサチコ

