秋パーティー みなさま、過ごしやすい秋が到来ですよー いかがお過ごしでしょうか 私は忙し虫にやられ、久しぶりに寝る時間を削る生活を送ってました 人の体って慣れると、意外と平気なんですね 何でもやれる気になってます←要注意 身体を休める日をちゃんと作らないとなと思ってます(^.^)b
そこにお座りは大仏さまか! 旅ブログなうです 台座から合わせて、全長13mだそうです 鳩さんが頭にとまって、ナンテのどかざんしょ しっかり、20円お支払いして、大仏さまの中にも入って来ましたよ なーむー 1923年の大地震にも、耐えたとか! 本来は奈良の大仏さまみたいに建物があったのですが、津波で大仏さまだけ残ったとのことなんです いやはや~ あちこちに海抜何mとかの津波の立て看板があって、本当にここまできたんだと、改めて津波の怖さを感じました 大仏さま、皆様をお守りくださいませ