明日は我がライダーバンド、HEN-SHINの文化祭、最終日となりました(*^□^*)
千秋楽らしく、盛りもり盛りだくさんのラインナップで、お送りしますp(^^)q
あんな曲~、こんな曲~、あったでしょー♪的なお楽しみもありますよ(^.^)b
皆さん、明日お会いしましょう☆ヽ(▽⌒*)
詳細ブログ
http://hen-shin.garada.org/?guid=ON
千秋楽らしく、盛りもり盛りだくさんのラインナップで、お送りしますp(^^)q
あんな曲~、こんな曲~、あったでしょー♪的なお楽しみもありますよ(^.^)b
皆さん、明日お会いしましょう☆ヽ(▽⌒*)
詳細ブログ
http://hen-shin.garada.org/?guid=ON
マツコデラックスさんと有吉さんが、最近の音楽談義してました
バッサリ切ってくれて、少し嬉しかったー
見た人いますかー
マツコさんに、「私は好きよ」って言ってもらえる、曲を作りたい

頑張ります、マツコさん
