恒例の…ご無沙汰しちゃった。。。
みなさん、待ちに待った行楽シーズン、楽しんでますか??![]()
ブログの更新が滞ると、音楽活動が充実していると言う…
複雑な音楽人ごころです![]()
題名にも書きましたが、かねてから温めていた、
オリジナル曲のPVがようやく出来上がりました!!!
一度きいたら、思わず口ずさめるような、
みんなの歌をイメージして作りました。
渾身の一曲です![]()
どうか、心にとどきますように…
恒例の…ご無沙汰しちゃった。。。
みなさん、待ちに待った行楽シーズン、楽しんでますか??![]()
ブログの更新が滞ると、音楽活動が充実していると言う…
複雑な音楽人ごころです![]()
題名にも書きましたが、かねてから温めていた、
オリジナル曲のPVがようやく出来上がりました!!!
一度きいたら、思わず口ずさめるような、
みんなの歌をイメージして作りました。
渾身の一曲です![]()
どうか、心にとどきますように…