音楽が大好きな大人に出会った
好きな音楽がかかるとノリノリ!
ものすごく楽しんでる
私は聞くのも、やるのも、作るのも、大好きなつもりだったけど…
尊敬するミュージシャンが言ってた
演奏してるときが一番のやすらぎだって
音楽って不思議
こんなことを考えてる自分も、また面白い
ちっちゃい缶がかわゆい
何度もすみませ~ん!
↓
テレビ朝日のMUSICる「冬うたバトル」に出場しております!
私のユニット、Sweet Sweet River は 「スノーガール」と言う曲でエントリーしています。
スマートフォンからも投票出来ますので、曲を聴いて気に入っていただけたら、
一票お願いいたします(>_<)
[投票の仕方]
①冬うたバトルのアーティスト一覧をアクセス
②関東エリアのSweet Sweet Riverをアクセス
③投票するをアクセス→Facebookかmixiのアプリから投票になります。
投票シェア等、よろしくお願いいたしますm(__)m
何とか、結果を残せるようにしようと奮闘してます!
スマホで簡単に投票出来るので、ご家族やお友達にも、よろしくお伝えくださいませm(__)m

テレビ朝日のMUSICる「冬うたバトル」に出場しております!
私のユニット、Sweet Sweet River は 「スノーガール」と言う曲でエントリーしています。
スマートフォンからも投票出来ますので、曲を聴いて気に入っていただけたら、一票お願いいたします(>_<
)
[投票の仕方]
①冬うたバトルのアーティスト一覧をアクセス
②関東エリアのSweet Sweet Riverをアクセス
③投票するをアクセス→Facebookかmixiのアプリから投票になります。
http://www.music-ru.com/battle/winter2012/
皆様、投票シェア等、よろしくお願いいたしますm(__)m
うっす、頑張りますp(^^)q
私のユニット、Sweet Sweet River は 「スノーガール」と言う曲でエントリーしています。
スマートフォンからも投票出来ますので、曲を聴いて気に入っていただけたら、一票お願いいたします(>_<
)
[投票の仕方]
①冬うたバトルのアーティスト一覧をアクセス
②関東エリアのSweet Sweet Riverをアクセス
③投票するをアクセス→Facebookかmixiのアプリから投票になります。
http://www.music-ru.com/battle/winter2012/
皆様、投票シェア等、よろしくお願いいたしますm(__)m
うっす、頑張りますp(^^)q
