エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』 -14ページ目

エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』

お魚大好きの音楽人です♪ どうぞ、ヨロシクです*

音楽が大好きな大人に出会った

好きな音楽がかかるとノリノリ!

ものすごく楽しんでる

私は聞くのも、やるのも、作るのも、大好きなつもりだったけど…

尊敬するミュージシャンが言ってた

演奏してるときが一番のやすらぎだって

音楽って不思議

こんなことを考えてる自分も、また面白い
エコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-201211021850000.jpg
ちっちゃい缶がかわゆいエコボーカリスト リサ♪’s 『 徒然日記 ぱーと4』-01_02_15_01010862.gif


何度もすみませ~ん!

テレビ朝日のMUSICる「冬うたバトル」に出場しております!

私のユニット、Sweet Sweet River は 「スノーガール」と言う曲でエントリーしています。


スマートフォンからも投票出来ますので、曲を聴いて気に入っていただけたら、
一票お願いいたします(>_<)

[投票の仕方]
①冬うたバトルのアーティスト一覧をアクセス
②関東エリアのSweet Sweet Riverをアクセス
③投票するをアクセス→Facebookかmixiのアプリから投票になります。





投票シェア等、よろしくお願いいたしますm(__)m


何とか、結果を残せるようにしようと奮闘してます!


スマホで簡単に投票出来るので、ご家族やお友達にも、よろしくお伝えくださいませm(__)m



冬うたバトル_応援バナー
テレビ朝日のMUSICる「冬うたバトル」に出場しております!

私のユニット、Sweet Sweet River は 「スノーガール」と言う曲でエントリーしています。

スマートフォンからも投票出来ますので、曲を聴いて気に入っていただけたら、一票お願いいたします(>_<
)
[投票の仕方]
①冬うたバトルのアーティスト一覧をアクセス
②関東エリアのSweet Sweet Riverをアクセス
③投票するをアクセス→Facebookかmixiのアプリから投票になります。


http://www.music-ru.com/battle/winter2012/

皆様、投票シェア等、よろしくお願いいたしますm(__)m

うっす、頑張りますp(^^)q