昨夜はお酒を減らした。ビール1本、缶チューハイ1本。おまけの焼酎ちょろり、と。
内耳か外耳だかなんかのせいでめまいがひどいんです。ぐるぐるぐる、っとね。


 血圧も常に150オーバーだし参っちゃうな。今日は緊急に昼にプールに行った。
というのもまずは運動不足、カラダが床に寄生している。あかんあかん。それとあったかそうだしね。
カメラを連れて。


 空気は冷たいけど日差しが気持ちいい。いつのまにこんな心地になったのかしら。いつもの視点か路地なのかたいした発見はないけれどカラダが目覚めてくる感じ。草花が待ち遠しいや。





 今週は事務に徹して来週は取材三昧といこう。じゃないとこのままカラダもこころもぐるぐるぐるってしたまんまになるものね。