オレ、ニャンキーの銀太、めっちゃ! レモングラスが好き 何か??

 

こんな感じで日曜日の庭を満喫中爆笑

 

 

ポメロは食べごろですし、

 

 

カラマンシーの木が育ってきて 実を付け始めました。

私はこれでポン酢を作ります。おいしいです。

 

日曜日のランチ ジャガイモ1個。。

 

長年使っていなかった ホットサンドメーカーで。。。。

 

 

こんなことしてみました。

 

 

ジャガイモのガレット ちょっと焼きすぎた。

 

 

ホットサンドメーカーの新たな使い方見っけた。

ひっくり返す手間もなく 失敗も無く これいろいろできると合点だ!

てへぺろ お好み焼きとか ステーキとか 焼き魚とか目 幾つかは失敗しそうだけれど

試す価値ありパー照れ

 

っで、夕方 気持ちがいいのでお隣の友人夫婦と ガスコンロで BBQ

 

 

 

火を起こさなくても それなりに美味しい!

デザートは ポメロたっぷり入った 寒天ぜりーでした。

 

 

さっぱりとして美味しくいただきました。

牛しっぽ牛からだ牛あたまモー、お腹いっぱい!

 

最近 たいした仕事もなく 月曜日から日曜日まで特別な変化もないけれど

やっぱり 週末はうれしい~、  なんでだろう音符ブルー音符むらさき音符

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村