こんにちは。

 

昨夜は 何やら怪しげな夜空目 月はほぼ満月。

 

 

ねっ!まるで昼の太陽を撮ったみたいになってるけど 20:30頃

 

なんだか、サイパンはこのコロナ禍

妙に美しく不思議な時があるよう~なおばけくんアセアセ

 

庭のお花や植物もとっても元気なのねやしの木木も

バナナもパパイヤも我が家の蘭もよくはなをつけています。

 

 

 

お客様はいないし、生活はなかなかなものでショボーンタラー でも何か見つけて

楽しもうって感じ???

 

それでもお腹はすくので 今日 韓国のTo goのお店 BABの支店見っけた目

 

 

サンホセマートの隣、以前は韓国のおばちゃまが 手作りキムチ売ってたところ

人が並んでいなかったので

 

 

こんなの買ってみました。Original BAB というそうです。$5

下にご飯 次にレタス 上はすき焼き風 甘辛醤油味 なぜかマヨネーズが

かけてある。

 

ものすごいボリュームです、半分はスタッフに食べてもらいました。

 

次はPORK BBQ BAB とやたらBが並ぶメニューに挑戦してみましょう

牛しっぽ牛からだ牛あたまお腹いっぱいです。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村