こんにちは。

 

あっという間に10月です。

 

先月4人の方から 帰ります!のご挨拶をうけました。

なんてこった! 寂しくなるじゃ~ね~か~ ショボーンタラー

 

いつ、どうなるかわからない島の日々、待っていられないよね。

皆がいろんな決断をしながら 日々をすごしてる。

 

時はあっという間に過ぎていくね。って考えながら毎日工房に通っています。

 

何か作ってる。最近作ったモノ

 

チュニック

 

インド綿のエスニックプリント、昔はこのタイプの商品を多く作っていたのよね。

最近はハワイアンプリントが多かったけれど。。。。

 

アロハシャツ

 

 

少し渋いハワイアンプリントにしてみたの。

前身ごろの柄がパーフェクトに合っているでしょ!

ここアロハにとってはとっても大切なところ目

 

いつかアロハ特集をしてみよう~っと!

アロハを選ぶ 1,2,3 みたいなねおーっ!

 

工房は営業していますよ 月曜日~土曜日(時々お休み)

11:00~17:00

BANK OF SAIPAN の2階 233-8191

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村