こんにちは。

 

相変わらず マスクづくりの日々です。

スタッフは アロハの作り方 忘れそうだ!っと のたまわっておりますびっくり

 

毎日のルーテインが非常に地味なので ブログも怠けやすいおーっ!

でも、 季節がかわってきたなあ~っと 感じます。

 

季節はいつもと変わらず 変わっていくのね~

雨が降るし、熱いし 空気が重くなってきた。

 

そう、この季節お庭は喜んでおります。

 

俗名 香港プルメリア? お花の主張がはっきりしていた さすが香港!

 

 

こちらは2か月半くらい前に植えたショウガです。

スーパーで買ったひね生姜から 新ショウガ 育成中! これがとっても美味しいの!

お味噌でね、甘酢漬けもね・・・ スカイマークが来る頃は収穫できるかなお願い

 

そして、なんといっても今はこれ!!!

ミントウオーター

 

 

 

庭のミント、雨が降ると一斉に ご機嫌よ~爆笑 です。

っで、  青い?ホワイトタンジェリンをスライスして つめた~~くして飲むの音符

すっごく気持ちがいい ハーブウオーター です。

今、ドはまり中、体が喜ぶお水です。

 

 

あたしは飲みません‼ っと さん太姉さんは言ってます。

 

みんな~ 何してる~  えいえいおーーアセアセ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村