こんにちは。

 

いくつかのレストランがオープンしましたね。

ランチに行ってきましたよ。

 

やっぱり、気持ちがいいですね。

 

女3人、最初のランチは肉だ===ステーキ

っていうんでやっぱりここでした。

 

 

予約をしました。

店内に3テーブル 外に1組、お客様がいらっしゃいました。

 

距離をとってくださった テーブルデイスタンス 安心してお食事ができました。

 

ちょっと、うれしくて お喋りしてるうちに、うっかり ステーキのお写真を撮り忘れ

 

こんな食べかけ写真になってしまいました。

本当に美味しかったし、楽しかった爆笑、3か月ぶりかなあ~

お腹もいっぱいで 牛しっぽ牛からだ牛あたまラブラブ おいしゅうございました。

 

 

今の営業時間はこのようになっていました。 

予約をしたほうがいいですね。 234-0228 

さて、次はどこに行ってみようかなあ~

 

まだまだ 続く自粛ですが 気をつけながら 少しづつ生活を広げていくのも

いいかなあ~ やしの木晴れ爆笑

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村