こんにちは。

 

サイパン、お少し活気がでてきたかなあ

レストランが 条件付きで開いたり、 ショップの営業時間が

長くなったり、と少しづつ生活感がもどってきてるのかなニコ

 

すっかり外食をすることもなくなり、友人と会うこともなかったのですが

そろそろ 会おうということで

Take outのお弁当を買って お家でお友達とランチをしました。

 

Saltys670 のお弁当、なかなかのボリュームで美味しかったです。

肉食女子も満足でした。

 

 

お家でソーシャルデイスタンス

向こうの方で昼からビール飲んでるのはだれかなあ~~

 

久しぶりのお喋りは楽しゅうございました。

ご馳走さまでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村