10月に入り | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

巽です!

先日の発表でいろいろと驚かせてしまいましたが、それでも変わらずに応援するよ!という皆さんの声に本当に励まされています!ありがとうございます!

頑張って素敵な景色を皆さんにお見せします!








今日は寒かったですね(>_<)


やっと衣替えをして、冬に備えて空気清浄機も設置!風邪予防(`・ω・́)ゝ




10月に入り個人訓練などを増やし制作したりな活動をしています!
メンバーと話し合う機会も多く充実しています!



先日、ライブで使用する機材をまとめて持ち運びや準備を楽にしようと自分なりにまとめてみました!

{1C36BE08-828C-43BF-9755-EAC079C6FED1:01}


{734E385B-9A45-4BD7-804C-095F0E81385C:01}


配線もスッキリ!
重量が7キロと少し重たくなってしまいました(笑)

しかしこれで出動時にバタバタしなくて済みます(`・ω・́)ゝ



そして気になるこれもゲット!

{74CBFBE8-0B62-41B7-AEE4-534F323B0CD5:01}


暴君ハバネロと化物語のコラボ?

暴君ひたぎ(笑)
戦場ヶ原さんが暴君!

勢いで買ってみたのですが辛いの苦手だった…(>_<)

辛くて目がさめるのでありかも…?



そんな日々…


早く出動したいです(`・ω・́)ゝ
その為に日々精進!!


寒くなってきたので皆さんも体調にはお気を付けて!

それでは!