皆さんにお知らせがあります! | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

皆さんにお知らせがあります。

仮面ライダードライブ挿入歌として音戯、玲風都、巽、宗々の4人で結成されたS.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-ですが…
2016年よりこの4名で、更に新たなバンドを結成する運びとなりました。

下記4本のライブにてS.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-としての当面のライブ活動は休止となります。

11月08日 都内
11月21日 福岡
12月08日 都内
12月22日 都内

残り4本のS.S.P.D.ライブ応援宜しくお願い致します。

そして…2016年から始動するNEW BANDにご期待下さい!!


音戯、玲風都、巽、宗々









発表がありました通り、残り4本のライブでS.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-としての当面のライブ活動は休止になります。

仮面ライダードライブの最終回とともに、S.S.P.D.は無事に任務を果たしました!
小さな頃から憧れだった仮面ライダー。
ずっとテレビでみていたヒーローですから!
そんな素晴らしい作品の挿入歌を担当させて頂けた事を誇りに思います!


仮面ライダーは俺に沢山の出会いをくれました。
ドライブをきっかけにS.S.P.D.を知ってくれた方も沢山いると思います。
「CD聴いてます!」「かっこいい!」そんなあたたかな声がいつだって自分に力をくれて、辛い時も苦しい時も支えてくれます!
皆さんの応援があったからこそ、任務を遂行できたのだと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!



ですが、解散するわけではなくS.S.P.D.としての当面のライブ活動が休止になるという形であり、また次の任務が依頼された場合出動いたします!



2016年からは今の四人のメンバーでまた更なるニューバンドで始動します!
四人で活動していく中でより明確になった「表現」を伝えていきます!期待していてください!






S.S.P.D. -STEEL SOUND POLICE DEPT-残り4本のライブ、全力!フルスロットルで魂ぶつけにいきます!

よろしくお願いします!




sspd