パワーをもらう! | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

実は巽、先日初めてパワースポットなる場所に行ってきました(`・ω・́)ゝ



{398931BD-937E-434C-A5A2-E0A81E3A0280:01}


S.S.P.D.Tシャツを着て!(笑)





初めて行ったのですが、なんだかパワーを授かれそうな感じがしました!


任務を無事に果たせますように!




いろいろと気になって調べてみたのですが、パワースポットには属性があるみたいで、その人の属性に合うスポットがあるのだとか!

ちなみに俺は調べたら火属性でした!


属性があるなんて知らなかったです>_<



でもこういう場所に行くの結構好きなんですよね!


今度は自然がいっぱいな場所にいってみたいです!





よし、明日の為にまた個人訓練に行ってきます(`・ω・́)ゝ


では!