しらない食べ物 | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

だんだん涼しくなって夏も終わりなんだなぁと思う気温になってきました!

小さい頃から夏の終わりはなんだか寂しくなります!なぜでしょうね…?




先日九州の友人が都内にきたので久々に会いました!

その友人は俺の大好きなゲーム、モンハンの狩り仲間でもあります(笑)


ラーメン大好きな俺に九州限定のラーメンをお土産にくれました!


{21806483-884B-4EE4-8953-D3D06155F39D:01}


うまかっちゃん!

とんこつラーメンですね!
かなり沢山もらったので当分はうまかっちゃん生活です(笑)



ラーメンなら毎日でもいけます(๑╹ω╹๑ )




ちょっと食べ物続きであれなのですが、これまた大好きな名菓ひよこ


これはよくみるひよこ

{4A810664-986A-428F-BFB4-F13640B5C0EA:01}




そしてこれ、はじめて見ました


{00171A8A-203A-4D7F-865C-6F7F9360D629:01}



ひよこプリン!
ちゃんとひよこの形をしております。

他にもサブレ、チョコ、抹茶…沢山あります。

ひよこって一体どれだけの種類があるのでしょうか?

まだまだしらないひよこがいるんでしょうね(笑)




これからラーメンとひよこでエネルギーチャージして、個人訓練頑張ってきます!


ではまた!



{246EAABB-BBD7-4146-9414-3A7EFE930BC4:01}


巽でした!