最初が1億円スタートですけど、

デモであろうとリアルであろうとテキトーにやってたら資金を14倍になんかできる訳ないです🙇‍♀️


もちろん自分なりのテクニカル分析や各通貨ペアの時間毎の値動きの特徴の分析やトレードルールの構築をやって来て、ここに来てようやく一つの形になりつつあるんだと実感出来るようになりました😃



トレードの世界に足を踏み入れてかれこれ4年半ほど経ちましたが、



今までデモ口座ですらまともにプラスを出せた月はありませんでした🙇‍♀️


だからこうやってトレードを発信してる方々の中では間違いなく1番下手くそなトレーダーです🥵


もう少し自分のトレードスタイルが固まったらいよいよリアル口座でのトレードを再開したいと思います😃


目指せ、本当の億トレーダー😃


ではまた次回😃