ため息しかでない。 | 他愛ない日々

他愛ない日々

色々インプットするのだが、元来キャパの狭い為覚えてられない。

そんな日々の備忘録として。


昨日のジャポネ市場結果。
ちょっと高騰。…何が騰がる材料だったのかよく解らない。

午前中は、保有銘柄全体的(塩漬けの二銘柄ほどは、見て見ぬふり)に含み損が微々たるモノだが減らしてくれたが、

午後一番で一銘柄が大暴落!
………決算日でした。(/ー ̄;)

同じ轍を踏んじまった。

減ってた含み損が、逆に増えた…。

残念ながら、この銘柄も塩漬けになりそうで、震えが止まらない。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一度、保有銘柄の決算日を全部洗って、まだこれから決算日を迎える銘柄が有ったら、注意しなくてはならない。

ため息しかでない。


さて、本日のメリケン市場結果。
三指数共に、プラ終で…ちょっと安心、

SOXもプラ終で、半導体関連、テクノロジー関連は株価が上がるのではと推察。

日経先物の金額って、今日の始値の金額なのだろうか?…調べみる価値はありそうだ。

今日も踏ん張ろう。