今日 明日で試験は終わる
そしてもう1年が始まる


今シーズンはつすべりなり

うまいっww

なんかひさブロだ
ゴリラは帰国?w
やりたいなスノボ
うかりたいな
ケッケッケー
るんらーるんらー


あたまいかれポンチ
きのうは何もせずに過ごしてしまった


今日はがんばろう






てか昨日大学から速達で封筒がとどいた

合格通知かと思ったら
問題に間違えがあったっていうことの知らせだった


期待したのに