すかしかしかしかしかしかしかしかしぱん予想以上に世界史できなくなったさいあくだ・・・・・・いやプラス思考だ二科目が出来すぎたがら世界史ができなくなったと感じるのかイツノマニカデキテシマタYahoo!この三日で世界史できれば鬼に金棒むてきだながんばるか
素朴な疑問ふつう歩行者は右側通行なのに祭りとかのときは左側通行になるのはなんでだろ 最近よく運命について考えさせられます だって……… ぼくの運命についての考えは前に述べたような感じです 共感してくれる人がいるとうれしいな 真実はつねに残酷でなければならない ニーチェ