予想以上に世界史できなくなった



さいあくだ



・・・・・・いや


プラス思考だ






二科目が出来すぎたがら世界史ができなくなったと感じるのか




イツノマニカデキテシマタ



Yahoo!



この三日で世界史できれば



鬼に金棒



むてきだな



がんばるか

全落ちだけは避けてくれますように


そして17日の夜からスノボYahoo!


今年はつすべりYahoo!
ふつう歩行者は右側通行なのに祭りとかのときは左側通行になるのはなんでだろ


最近よく運命について考えさせられます
だって………

ぼくの運命についての考えは前に述べたような感じです
共感してくれる人がいるとうれしいな


真実はつねに残酷でなければならない ニーチェ