ふー1日目しゅーりょー
ちかれたー
あしたもあそこまで逝くとおもうと鬱


来週の今ごろは名古屋にいるのか
2年ぶりに上陸だな
いや3年ぶりか
みんな来てくれるとうれしいな
でも無理か…
みんなきてよおおおおおお
2日目は名古屋うろついて買い物しよーっと
あんときは楽しかったなぁー

あと一週間で受験も終わりか
泣けてくるな
あーあ今年は第1志望のとこ受けれなかったなー
ショックだな
3年間なにやってたんだろ

もっと頭良くなりたかった
非常に悔しい

神は不公平だ
大学ぐらい第1志望行かせてくれたっていーじゃん

あんだけがんばったのに
何度挫折を経験したことか…

結局は才能なのかな勉強って

『我に学力を与えよ しからずんば死を与えよ』


うわああああああああ泣きたいよおおおおおおおおお

ぐや゛じい゛

こんなバカな自分がにくい

学力という名のつばさがほしい

だれよりも頭良くなりたかった

『ペンは剣よりも強し』

全教科で日本一を取りたかった

はあ……………









あっこの前のおれのブログ縦に読んでみてひらめき電球
あとプロフの日記見てみ音符












台風最後に一言台風
東京に残れなくてごめん
(まだ受かったわけではないが)
大学受験なめてた



ごめんなさい







太陽の光を独占しようとおもう



そうすれば金持ちになれるよね
明日で立教最後か
(´ヘ`;)



どっか引っかかってくれてるかな


手違いおきろー



立教の教室いいよね



キャンパスもいいよね



ここで落ちたら三年間なにしてたんだって話だよね



あんなに定期テストの勉強して



浪人になったら俺ガス欠で動かない自信がある



高校三年間めっちゃやったな



中学なんもやらなかったのに



これでプラマイゼロか



中2の英語で9点とったことあるのに



阿部先生喜ぶかな



あと世界史と国語か



世界史で八割とれば俺の勝ちだ



デリバリー応援団に応援してもらおうかな