暇更新さくらいは10日以上もさぼってやがる今1人でベランダに座ってますがwwなんか1人になるといろいろと考えるねなんかダメだダメだダメだダメだダメだこのままじゃだめだーまぁとりま友達できてよかったぜぜぜ
まりりんまさかスノボで11時間寝るとわね 初体験や笑しかもボード壊れてみんなに迷惑かけた すまないん 来年もいきますん いま前の人たち浪人ばかにしてるね明治受かったからっていい気になってんじゃねーぞこら来年は見返してやれ困ったときは助けになったるでー日記更新したから見てくれやー