さくらいは10日以上もさぼってやがる




今1人でベランダに座ってますがww



なんか1人になるといろいろと考えるね



なんかダメだダメだダメだダメだダメだ
このままじゃだめだー




まぁとりま友達できてよかったぜぜぜ

今シーズンはこれでラストなのかな…


楽しかった楽しかった


まだあと1年あるけれどもその1年がいい経験になって後につながることを期待しよ



みなさん暇な日は飲みましょ音符
まさかスノボで11時間寝るとわね
初体験やドキドキ

しかもボード壊れてみんなに迷惑かけた
すまないん


来年もいきますん


いま前の人たち浪人ばかにしてるね
明治受かったからっていい気になってんじゃねーぞこら
来年は見返してやれ
困ったときは助けになったるでー



日記更新したから見てくれやー