2010/03/18いますごいテンションひくいモチベーションが上がらない生きる動機がない自ら活動する気力がないこの感じ高校のときによくなったな最近感じなくなったのにひさびさだもっとプラス思考でいこう生きてるだ けで丸儲け生きてるだけでラッキーさ