昨日は久しぶりにたけあきに会った
みんなで横浜
ちょいぐだったが会うことだけでなんかオッケオッケ
内容じゃなく会ったことでオッケなんだよ


さくらいくんにはわからないだろうね


ともだちとは勉強とかよりももっともっとたいせつだーなんたってなんたっていろんな友達がいてぼくは生きているんだ
これをなんだと思った君ーあなたがなんだ(笑)


なんか1年後とか2年後とか考えずに今日だけをホントに生きたいもんだね


別に大学行かなくてもいいじゃんと思ってきた…ww


中3になってもうた
みなさんは自分の試練をかんがえたことはありますか?


超えたい壁が何個もあった


いまやっと光が見えてきた気がする そう希望という名の
でもその希望も不安によって打ち消されそうにさえなってしまう
その不安とは人間関係だ
もともと人と付き合うのが苦手だから受け身になってしまいがちだ
名古屋では上手くやれるといいな
もともと友達少ないからいっぱいつくろ




さあみんなで自分の道に向かって羽ばたこうじゃないか!
自分の夢を叶えようぜ! (笑)
やりたいことがいっぱいだ!!!!



んー中二な内容になってしもた



あとは運命どうりに生きるだけだ 一本のレールの上を


うちの庭がそろそろ完成する


意外と楽しみだ





でもそこまで変わってないけどね







生きるんなら一生懸命いきよう

適当に生きてるんなら死んだほうがいい

でもいつも一生懸命とはいかないかな

メリハリだな


三年間だれたからこの一年は頑張ろう