きゃぴゎ昨日は久しぶりにたけあきに会ったみんなで横浜ちょいぐだったが会うことだけでなんかオッケオッケ内容じゃなく会ったことでオッケなんだよさくらいくんにはわからないだろうねともだちとは勉強とかよりももっともっとたいせつだーなんたってなんたっていろんな友達がいてぼくは生きているんだこれをなんだと思った君ーあなたがなんだ(笑)なんか1年後とか2年後とか考えずに今日だけをホントに生きたいもんだね別に大学行かなくてもいいじゃんと思ってきた…ww中3になってもうた
テニスの王子様みなさんは自分の試練をかんがえたことはありますか?超えたい壁が何個もあった いまやっと光が見えてきた気がする そう希望という名の でもその希望も不安によって打ち消されそうにさえなってしまう その不安とは人間関係だ もともと人と付き合うのが苦手だから受け身になってしまいがちだ 名古屋では上手くやれるといいな もともと友達少ないからいっぱいつくろさあみんなで自分の道に向かって羽ばたこうじゃないか! 自分の夢を叶えようぜ! (笑) やりたいことがいっぱいだ!!!!んー中二な内容になってしもたあとは運命どうりに生きるだけだ 一本のレールの上を
がきかめうちの庭がそろそろ完成する意外と楽しみだでもそこまで変わってないけどね生きるんなら一生懸命いきよう適当に生きてるんなら死んだほうがいいでもいつも一生懸命とはいかないかなメリハリだな三年間だれたからこの一年は頑張ろう