暇で朝更新(^ー^)


7月14日はボクの誕生日チョキw

今日トミたちと飲みなくなった―↓↓↓
駄菓子菓子新たに予定で↑↑↑


名古屋と九州遠いねww
たくま死なないように!


ぼくもスーツ買いたかったな長音記号2そして今ごろウハウハで埼玉で遊びまくっててバイトもしていただろう


なぜこうなったーーー
ふざけやがってーーー


駄菓子菓子
浪人仲間1人増えた↑


暇更新しゅーりょ

今日は雨でテンションあがらなかったな




明日は一人でうえうえでいこう








道重さゆみのレギュラー番組が決まりました!!

TBSの深夜番組だって!


4月9日からやるってよ



見るしかない♪
AKBのアルバムがでるのか


しらなかった


買いたいな


きもいかな





かねなかった



TSUTAYAにしよ






だねふしゃ