みんな寝ちゃったよ



ひまだー





今日の天候はきつかったな
でも生きてる感じした




明日はいい天気にならないかな
浪人か


いやまだわからない



諦めたらそこで試合終了だよ




そうだ



希望をもて



眠い


はらへった



きょうの夜飯なんだろな

楽しかった
やっぱ久しぶりに会っても全然変な感じがしない音符




若干2人ゴリラと誰かさんは…



今日の夜からスノボYahoo!


地元っていいね☆☆☆



たくまもっとはやくに言ってくれたらよかたのにねひらめき電球