ついに明日だね



AKB48アルバム



買おうかな


きもいかな



そういえば

選抜選挙またやるよね



次は大島優子くるな



ぜったい一位だよ



次の新曲買うと選挙券がくる仕組みになっとる



そっちも買おうかな



痛い出費だな



しかし俺の一票で変わるかもしれない




買うしかないな






おわり







柏木由紀もかわいいよね

今日は予備校とりま行ってー適当に…

友達もっと作んなきゃだ

横浜でしゃれおつなダーツバー発見!


今日コム買っちゃった長音記号2みんなも買ったほうがいいよ月1500円だもん


てか親がうざすぎてストレスたまりまくり


タバコを吸うようになっちまったじゃねーかこのやろ
入学式ダウンダウンダウンダウン
だーる゛
まだ友達いまてん(ノ_・。)
どーしよ
だれか友達になってー


まあ今日は家具とテレビとかを買ったわけですよ
いくらしたと思う? 
15万よww
どんだけ親不孝すれば気がすむんだこの馬鹿はww
将来絶対返そうo(^▽^)o



机来たしだいぶ部屋っぽくなってきた
みんないつでも遊びおいでードキドキ
受験勉強なんて1月からでおko(^-^)o