もうこのブログに僕が書くのは今年最後かな
携帯はやっぱり持っていけないみたいだ
この一年は長くて厳しくなりそうだ
三年間サボりまくったつけがまわってきたか
とにかくこの一年は勉強のことだけ考えて頑張ろう
気持ちがモヤモヤしてやる気が出なくても結局今出 来ることは勉強しかないしな
とにかく一生懸命やってみよう
だらだら生きてるなら死んで臓器提供したほうがまし
生きるんなら一生懸命生きよう
苦労-意味=絶望
誰かがこんなこと言ってたな
今している苦労に意味が見いだせなかったらそれは絶望だって
だからなんだよ
そんなのどうでもいいわ
YouTube見れないのきついな
ヤッホー(^o^)
とりあえず時間割つくりあがった
パソコンの授業が抽選なんだよなー
どうなるだろ…‥
明日はテニサーの花見行って見る
一気強要は結構あるみたい
まぁフリスビーのサークル入るので決まりかな
つか服ないな 早く暖かくなれー
ほなまた
とりあえず時間割つくりあがった
パソコンの授業が抽選なんだよなー
どうなるだろ…‥
明日はテニサーの花見行って見る
一気強要は結構あるみたい
まぁフリスビーのサークル入るので決まりかな

つか服ないな 早く暖かくなれー
ほなまた