九州で猛勉してこいやー><


世界史0スタートだけどがんば大阪


もうこのブログに僕が書くのは今年最後かな


携帯はやっぱり持っていけないみたいだ




この一年は長くて厳しくなりそうだ
三年間サボりまくったつけがまわってきたか



とにかくこの一年は勉強のことだけ考えて頑張ろう


気持ちがモヤモヤしてやる気が出なくても結局今出来ることは勉強しかないしな


とにかく一生懸命やってみよう



だらだら生きてるなら死んで臓器提供したほうがまし
生きるんなら一生懸命生きよう





苦労-意味=絶望

誰かがこんなこと言ってたな

今している苦労に意味が見いだせなかったらそれは絶望だって



だからなんだよ





そんなのどうでもいいわ






YouTube見れないのきついな
ヤッホー(^o^)


とりあえず時間割つくりあがったにゃー パソコンの授業が抽選なんだよなー得意げ


どうなるだろ…‥


明日はテニサーの花見行って見るチョキ 一気強要は結構あるみたいショック!


まぁフリスビーのサークル入るので決まりかなスペード


つか服ないな 早く暖かくなれー


ほなまた