いまから1人でソラニンみます


わざわざコクーンまできた



もう高校生料金にはならなかった

千八百円は高いよね




でもせっかくコクーンまで来たんだから2つぐらい映画みようかな



メガネの度あげといてよかった

でも1.0だからすこしよわいな
みんな元気かー


なんかね 埼玉一気に過疎っていくね


そろそろ新生活スタートって感じだけどなんか5月病かかりそうな勢い(*_*)


二輪の免許もほしーなー自転車


次みんなに会うのはいつだろーかにゃー


てっちの手料理でも食べながら語りたいねニコニコ うん

ドタキャンすんなよー

ではまたー
大島優子いいな

小さいし

かわいい

知らない人は見たほうがいいよ



YouTubeで大島優子特集みなさい



パート2がおすすめ



さらに言うならフジテレビに行った時の回の大島優子かわいい



出会いたいな


ベストアルバム買っちゃおうかな


気持ち悪いかな



まあアルバムぐらいいいよね



4月7日ぐらいかな



予約すれば特典ついてくるんだよね


予約するしかないな





てっち名古屋がんばってね


駅であんなに号泣されるとは思わなかった



また会う日まで