今僕はなにしてる?いまから1人でソラニンみますわざわざコクーンまできたもう高校生料金にはならなかった千八百円は高いよねでもせっかくコクーンまで来たんだから2つぐらい映画みようかなメガネの度あげといてよかったでも1.0だからすこしよわいな
かいてみたぜいみんな元気かー なんかね 埼玉一気に過疎っていくね そろそろ新生活スタートって感じだけどなんか5月病かかりそうな勢い(*_*)二輪の免許もほしーなー次みんなに会うのはいつだろーかてっちの手料理でも食べながら語りたいね うんドタキャンすんなよー ではまたー
白い光の中に大島優子いいな小さいしかわいい知らない人は見たほうがいいよYouTubeで大島優子特集みなさいパート2がおすすめさらに言うならフジテレビに行った時の回の大島優子かわいい出会いたいなベストアルバム買っちゃおうかな気持ち悪いかなまあアルバムぐらいいいよね4月7日ぐらいかな予約すれば特典ついてくるんだよね予約するしかないなてっち名古屋がんばってね駅であんなに号泣されるとは思わなかったまた会う日まで