世界史最後の方記憶がない


しくったな


ノート見せてくれる友達もいない


しくったな


明日は小論文だ



リベンジだな



まずは点数つけてもらわなきゃ



あれ書いてるうちに何について書いてるかわからなくなるよね



さっしーのブログおもしろいよ



野球部のじゃないよ

草野球やりたいこの頃


大学行きたいこの頃


友達結構できてきたこの頃
これから終電や
GWは究極に暇
だから大阪にいくのであーる