GWがおわっちゃう
あっという間だ
英語の課題
リーディング40題
リスニング800題もあるのに
まだリーディング7題
リスニング140題しかやってない
ひまだったはずなのになぜか計画をミスった
英語の衰えを激しく感じる今日この頃
てか長文パソコンで読むのとかやりにくすぎる
いま鬼束ちひろの月光を聞いてるわけだが、切なくなるね
おれ人生で一回も真面目に部活やったことないや
がちでやってみようかな
でも大学で部活ってあれだよね
居酒屋のホールって大変かな‥‥
おれ耳悪いから注文ちゃんと聞き取れるか微妙だ
※まだ採用がきまったわけではないww
あっという間だ
英語の課題
リーディング40題
リスニング800題もあるのに
まだリーディング7題
リスニング140題しかやってない
ひまだったはずなのになぜか計画をミスった
英語の衰えを激しく感じる今日この頃
てか長文パソコンで読むのとかやりにくすぎる
いま鬼束ちひろの月光を聞いてるわけだが、切なくなるね
おれ人生で一回も真面目に部活やったことないや
がちでやってみようかな
でも大学で部活ってあれだよね

居酒屋のホールって大変かな‥‥
おれ耳悪いから注文ちゃんと聞き取れるか微妙だ
※まだ採用がきまったわけではないww
店長と二人とか気まずい
これからバイトの人達とご飯
どーなるのかな
1番なかいい人かえっちゃうし
そういや小川さあやも同じバイトだよ キッチンだからあんま関係ないからまぁいっか
あーGW終わっちゃう
やだよー うんこー うんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこー うこんおしまい

これからバイトの人達とご飯
どーなるのかな1番なかいい人かえっちゃうし
そういや小川さあやも同じバイトだよ キッチンだからあんま関係ないからまぁいっか
あーGW終わっちゃう
やだよー うんこー うんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこー うこんおしまい
