今日は楽しかった
予備校終わった後に12人花火
この時期に花火って 笑

高校よりもはんぱなく楽しいね~


日曜には四谷新歓がありますニコニコ
テスト終わった後の楽しみだ


みんないいやつばっか



よかったよかった
GWがおわっちゃう

あっという間だ


英語の課題
リーディング40題
リスニング800題もあるのに
まだリーディング7題
リスニング140題しかやってない
ひまだったはずなのになぜか計画をミスった

英語の衰えを激しく感じる今日この頃

てか長文パソコンで読むのとかやりにくすぎる







いま鬼束ちひろの月光を聞いてるわけだが、切なくなるね


おれ人生で一回も真面目に部活やったことないや


がちでやってみようかな
でも大学で部活ってあれだよねシラー




居酒屋のホールって大変かな‥‥
おれ耳悪いから注文ちゃんと聞き取れるか微妙だ


※まだ採用がきまったわけではないww
店長と二人とか気まずいしょぼん
これからバイトの人達とご飯シラー どーなるのかな


1番なかいい人かえっちゃうし


そういや小川さあやも同じバイトだよ キッチンだからあんま関係ないからまぁいっかニコニコ


あーGW終わっちゃう


やだよー うんこー うんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこーうんこー うこんおしまい