この時間いつもひま(Θ_Θ)


とりあえず睡蓮花聞いとる


バイト受かってるといいなあ
今バイトの飲みおわってこれから体育とかまじ死ぬ

ぜったい電車酔いだな

金ないから金よこせ f^_^;
1日おつかれー



毎日同じkotoの繰り返しだな



かみきりいこ


浪人生デビューしちゃおうかな




ワールドカップ気になるね



代表だれになるんでしょ


田中達也がいいな