電車のおじさん達くさすぎる

そのうち俺も加齢臭+ハゲ+死 をむかえるのか

はげたくないよ つか日本代表だめそう


予備校の先生はあらゆる手を使って講座とらせようとするから気をつけてニコニコ


ケーキくいてー
夏期講習の時期がきました



講座がありすぎてなにとっていいかわからない



来年は遊ぼ



だれかオープンキャンパスいこ



まだまだ先だけど




ユッケなにしてんのかな



メールしてみよ





たくまはカリンガ征服をきに仏教に帰依しました




ゴン気持ち悪いね



世界史の先生はがれんオタクだった



マスタング大佐がんばれ(・∀・)

最近五月病な感じ(笑)


でも四谷は楽しい


みんないいやつばっか


ひとまず安心だな


かぜをひいてます