GWバイト忙しそうだー いやだー 池袋でもう一個バイトはじめますニコニコ


アリスみた ジョニー・デップきもいな めちゃこんでたしダルビだったプンプン

焼肉大会しよーよー
雨はやだね



でんしゃだるいっす


そーいえばはがれん最新刊でたよ


最近立ち読みできなくしてるから読めない



前は読む場所があったのに





元気かな



そろそろ悟りを開いてるころかな




ぜひ聞きたいな




小論文やったよ



撃沈したけど



論点がずれてるから採点不可だった



やっちまったなぁー

日曜がもうすぐおわっちゃう


週6って高校よりもあんじゃん的なね


ヤンキー君とめがねちゃんおもしろい



来年草野球チームを作ろうニコニコ