ワード打つの遅いからレポート提出やばそう

間に合うかな? YUI新曲だすよーにひひ

最近ガーディアンズ4にはまった



小倉で握手会でもやらないかな



まああるわけないけど




俺ハロプロに就職してつんく♂の右腕になって

いつかつんく♂をこえたい気がしてきた


ごめんごめん

次てっちかと思ってずっと見てたら今オレだと気づいたっていうね



もう5月は終わりです



時間が経つことで死に近づいています