今日も1限さぼっちまった
あー寝坊やー

きのうアイロンがけ長引きすぎたせいだな


最近咳こんでやばい
たくまよりは長生きしよ

予備校生活になれてきたら腰が痛くなってきた


九州に着てから痛くなくなったのになぜだ



この前カラオケ行ったけどかなり楽しかったよ


三曲めですでに喉が痛かった


終わったときはみんな声変わってたから




てか五月病にかかってるな  


なんか知らないけど疲れてる


いっぱい寝たはずなのに眠い


笑ってるのにいらいらしてる


見たいなね




でも 気持ちだけはうえうえでいくっちゃ


みんな風邪引いたりしてるけん

自分は引かないようにがんばるたい



マジこっちにいると標準語がわからなくなるっち


宮崎の方言とかがちでどげんかせんといかんって感じばい


てかテニスの王子様に出てくる沖縄の言葉間違ってるらしいけん

信じなんほうがいいよ


沖縄はあんなんじゃないってよ







暑い(;´д`)


明日バイトか 多分接客向いてないな 新宿の居酒屋のバイトは二回行って辞めたw 女の子はバイトでもちやほやされていーなー

くそったれ まじ店長チンカス