田中れいなちょっと前にブログはじめたけどやっぱ人気あるな



総合ランキング10位以内にいる



北原さんきてほしいな



そろそろ博多に進出したいな



北九州と門司だけじゃな


人が多くなくていいとこだけどね



菅谷さんいま何してんだろ



道重さゆみ最近ほんとに一人でテレビ出ること多くなったね



まあテレビないからわからんけど



てか意外とこじはる好きだわ



中島さきもいいな



完璧にガーディアンズ4にはまった






話めちゃくちゃでごめんね



思ったことただ書いただけだからしょうがない



じゃあ

おつかれいな


2010年もつっぱしれいな


みんなに幸あれいな



おやさゆみん

今日は週に1度の恒例行事鍋パo(^▽^)o
んークラス仲良しや
人数が少ないと交流が深まるからいーねー
久々


そろそろつゆだね


やだね


チャリ通の敵だね


教室寒い


あしたからパーカーもっていこ


鳩山政権終了したね



長く続かないね



てか罷免した直後に辞任って


まあ政治はよくわからないのでなんもいえない


来年学びます



AKBの総選挙中間発表がブログで更新されてた



大島優子二位か



やっぱ前田敦子はつよいな



選挙券を集めるためにファンが100万円以上つかったらしいよ



約800票だね



すごいね



俺は買わなかったよ



300円じゃなんもかえねぇ



あしたの昼飯どーしよ



明日お弁当作ってくれないかな


唐揚げまずいって言ってから作ってもらえなくなった



朝ご飯たくさん食べる作戦でいくか






さてそろそろ寝ます













大島優子に幸あれ